肌を露出する季節がやってきた…夏のダイエットには酵素が最適!?

画像1

 

日に日に暑くなってきた今日この頃。

 

「そろそろ痩せないと!」と気合は十分でも今日も何もやらなかった…

 

厳しい食事制限をして痩せたのに少し食べただけでリバウンド…

 

こんな経験、私だけじゃないですよね!?

 

 

画像2

 

そう、“食べないダイエット”は続けていても、本当の意味でのダイエットにはならないらしいのです!

 

なぜなら、本当のダイエットに必要なのは「基礎代謝力」。

 

基礎代謝とは体内のカロリーを燃焼し、動くために必要なエネルギーを生み出す大切な活動のひとつ。

 

この基礎代謝量を増やすことが、しっかりと食べてもベストな体型をキープし続ける“理想のダイエット”と言われています。

 

 

画像3

 

具体的に「基礎代謝力」を高めるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

重要なのは「無酸素運動」で基礎代謝量を増やすこと!

 

無酸素運動とは短期間にカラダへ負荷を与え、筋力アップにつながる運動です。

 

ジムでマシンを使って激しく筋トレすることを想像しちゃいますが、空き時間を使ってコツコツ運動する事でも十分効果は得られるとのこと。

 

でも、実は基礎代謝量を上げるためにもうひとつ方法があるんです!

 

 

画像4

 

最近なにかと話題の「酵素」。

 

芸能人やモデルがこぞってダイエットに酵素を取り入れてますよね。

 

でも、酵素がどう活躍してくれるのかいまいちわからない…なんて方も多いはず。

 

酵素とは、体内で生成され消化・吸収や代謝など生きるために必要な活動の手助けをしてくれる物質です。

 

でも、体内の酵素量は10~20代をピークとして加齢とともに減少してしまうのです。

 

そこで、食物酵素を豊富に含む、生の野菜やフルーツ発酵食品などを積極的に摂り、酵素を補充していくことが大切になってきます。

 

誘導ポイント画像1_new

 

画像5_new

 

食物酵素を生野菜などから摂取!と言っても、毎日食べるのは難しいですよね。

 

そこで、酵素の力を豊富に含んだサプリメントで補給するのも一つの手です。

 

今回、おススメするのは、多くの芸能人やモデルさんが愛用している人気の酵素サプリメント、その名も『スルスルこうそ』

 

テレビで大活躍している管理栄養士 豊田愛魅さんが「無理なダイエットはして欲しくない」という思いから開発したサプリメントで、発売から3年半で販売個数80万袋を突破!!

 

モデルの安西ひろこさんや、藤井リナさんなど多くのモデルさんが使用している人気商品なのです。

 

誘導ポイント画像2_new

 

画像6

 

ダイエットは始めた次の日、急激に痩せる訳ではないですよね。むしろ、そんなダイエットは危険!

 

サプリメントも同じで、継続的に使うことで効果が実感できるもの。

 

『スルスルこうそ』は定期購入の初回が70%OFFの「990円+税」、さらに2回目以降も通常価格の20%OFFと試しやすさも継続も完ペキですね!

 

しかも、メール便なら送料無料!!!

 

今ならかわいいサプリケースだけでなく、なんと!『スルスルこうそ』がもう1袋プレゼントで付いてくるみたい!

 

これは7月末までの限定キャンペーンなんだとか。

 

この機会に、『スルスルこうそ』をダイエット生活の仲間に入れて、痩せないモヤモヤを解決しちゃいましょう☆☆

 

bnr

1 / 11
サブコンテンツ