美しさも健康も大切なのは腸内環境!?人気の乳酸菌の秘密とは?

 

女性にとって健康で美しくいたいという願望は当たり前のこと。でも毎日のお仕事や家事、育児に忙しく最新の美容ケアも続かない!

 

しかも不規則な食生活や睡眠、ストレスで肌荒れや便秘、体調不良になることも・・・。

 

そんなあなたの体にはもしかしたら老廃物がたっぷり溜まっているのかも?

 

運動や食生活の改善を試みても、今の生活を劇的に変えることは本当にむずかしいですよね。

 

体の中から湧き出る美しさといつでも元気ハツラツとした生活はいったいどうやったら手に入れられるのでしょうか?

 

 

 

体の中から自分を変えるために効果的な“腸活”って知ってます?

 

腸は体内の不要なものを外に排出して必要な栄養を作り出す大切な臓器。

 

腸内を健全な環境にすると、お通じ改善だけでなく、免疫力の向上やアレルギーの緩和をサポートしてくれるのです。

 

不調が続いたり、いまいちすっきりしないのは腸内環境のバランスが崩れて悪玉菌が悪さをしているのかもしれません。

 

 

 

免疫力アップには腸内の善玉菌を増やすことがカギ!

 

善玉菌の代表格といえば乳酸菌ですね。

 

でも乳酸菌って種類もたくさんあるし、様々な食べ物にも入っていてよくわからない・・・。

 

毎日ヨーグルト食べてるから乳酸菌摂ってるよ!という方も多いはず。

 

でも、あまり効果が実感できていないのは、その乳酸菌がカラダに合っていないのかも!?

 

 

 

近年注目されているヒト由来の乳酸菌「クリスパタス菌KT-11」って知っていますか?

 

「クリスパタス菌 KT-11」は母親の産道に多く存在し、赤ちゃんが一番最初にお母さんから譲り受ける乳酸菌。

 

帝王切開で出生した子供は、自然分娩の子供に比べ、喘息やアレルギーにかかりやすいということから研究を重ねて見つけ出されました。

 

この乳酸菌なら熱に強いので体内でもよく活動でき、カラダを守る力が圧倒的!

 

こういう乳酸菌を上手に摂っていきたいですね!

 

 

乳酸菌の摂り方は沢山ありますが手軽に摂れる方法としてサプリメントもお勧め。

 

多数のTV番組で活躍する医師の日比野佐和子先生が監修、有名タレントやママモデルもブログで紹介していて今注目の乳酸菌サプリメント『ベビー乳酸菌』

 

 

 

『ベビー乳酸菌』の何がスゴい!かというと、

 

 

その①【ヒト由来の乳酸菌:クリスパタス菌KT-11配合】

お母さんから受け継ぐ全く新しいヒト由来の乳酸菌。

 

その②【ビフィズス菌配合】

おなかの悪玉菌と戦う善玉菌のほとんどはこのビフィズス菌。乳酸菌と一緒に摂ると相性バツグン!

 

その③【オリゴ糖と食物繊維も配合】

オリゴ糖は乳酸菌とビフィズス菌が活躍するために必要な栄養素。

さらに食物繊維もプラス。乳酸菌のエサですね。

 

その④【飲むだけだから毎日簡単】

腸に溜まりにくい乳酸菌は一気に摂るよりも毎日摂り続けることが大切。

サプリを飲むだけなら忙しくても習慣づけしやすいですね。

 

その⑤【アレルギー物質不使用、安心・安全の国内生産】

小麦・乳・大豆といったアレルギー物質を含まない素材でできているので、ヨーグルトが苦手な方にもおすすめ!

 

 

さらに私たちが安心して飲めるよう、品質や衛星管理の徹底されたGMP認定の国内工場で製造されているんですよ!

 

 

そんな『ベビー乳酸菌』、試してみたいけど価格が気になりますよね。

 

続けることが大切だから、便利でおトクな定期購入もあるんです!

 

通常だと定期購入¥3,300(税抜)のところ、今ならキャンペーン中で定期購入の初回がなんと¥990(税抜)で買えちゃう!驚きの70%OFF!!

 

しかもメール便なら送料無料!かわいいサプリケースがついてくるらしい!

 

 

 

巷にあふれる乳酸菌の情報。

 

自分に合った乳酸菌を見つけられれば体質改善につながり、なりたい自分を手に入れられるはず!

 

今注目のヒト由来の乳酸菌・クリスパタス菌KT-11を上手に摂取できる『ベビー乳酸菌』は毎日 快腸に過ごせそうですね。

 

乳酸菌サプリメントは長く使って効果を実感するものだから、今から始めてゆっくり確実に効果を期待しましょう。

 

1 / 11
サブコンテンツ